☆セミナー☆

先日代表飯田&カラーリスト堀による、カラーとスタイリングセミナーへ参加させていただきました☆彡

場所は銀座、キャンセル待ちも出るほど沢山の美容師さんに参加して頂けました(≧∇≦)/
Belleがオープンして初めて代表がセミナーに出るとゆう事で参加して頂けた美容師さん、主催していただいたナプラさん
だけでなく、スタッフの僕達が何よりも楽しみにしていました、
始まってみると、見るだけのセミナーは固くなりやすいと思ってたのですが、参加して頂けた皆さんのおかげもあり、
和やかに進み、最後は列が出来る程、質問をされているところを見ていて、より一つ一つ、一人一人のお客様にこだわりレベルを上げて、
もちろん押し付けないようにお家でも可愛いスタイルが維持できるようにこだわっていきたいと思います(゚∀゚ ) 
今年は今までよりまた違った仕事も見れそうなのでワクワクしている赤谷でした♪
semina.jpg

ARCHIVES