オーガニックエキスポ!!

こんにちは!!

山本優梨です!!

先日ヘアメイクのお仕事で堀之内さんと若林さんと、オーガニックエキスポにいってまいりました!!

沢山のオーガニックショップが出店していました^^

私はかなりのオーガニック好きなので興味津々でした><

 

 

 

2011_11_03_08_34_22.jpg今回はオーガニックコットンを使ったウェディングドレスのショーのヘアメイクでいきました!

 

オーガニックコットンは柔らかくて優しい素材で着心地が凄く良いみたいです!!

私も実際に生地を触らせていただいたのですが、優しい気持ちになりました。

 

2011_11_03_11_19_11.jpg2011_11_03_12_01_22.jpgウェディングですがヘアはオーガニックコットンのように柔らかく作ってました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堀之内さんは今回お世話になったアネルズさんの息子さんのヒュー君と

あそんでました^^(笑)

 

 

2011_11_03_11_24_54.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャスミン・アロマティーク・オーガニックス

が今回お世話になったオーガニックブランドです!!

帰りにお土産を頂いたのですが、肌の弱い私はかなり病みつきになりそうです。

肌がきれいになったきがします!!

嬉しいです^^

是非皆さんHPみてみてください!!

 

 

山本優梨

ARCHIVES