こんにちは!!

 

金曜担当長岡です!!

 

 

 

だんだんと寒くなり、乾燥する季節になってきましたね。

 

 

belleでは、コラーゲンタイプのトリートメントに力を入れております!!

 

一人一人のお客様に合わせ、分子の大きさの違うコラーゲン何層にも重ね

 

髪の内部にギュット入れ込んでいきます。

 

夏に受けたダメージに潤いと栄養を補給します。

 

日々より良いトリートメントをオススメできるよう精進してます。

 

今回、トリートメントやカラー、パーマでも使うナノスチーム

 

ろ過機をより良い物に変更しました!!

 

今までは、水道の水をそのまま機械にいれて、機械の中でろ過していましたが、

 

今回は、エステなどでも使われている専用のろ過機を使いろ過した水を

 

機械に入れさらにろ過し、スチームとして出します!

 

より細かくクリアな霧となります!!

 

これが新しいろ過機!!F1000405.jpg

ARCHIVES