冬の香り

こんにちわ(^^♪無事故無違反なのになにかの手違いで先月違反者講習をうけてきた悲劇のイケメンmagicです(ToT)/~~~

 

 

9月は誕生日のスタッフが多かったので誕生日係で大忙しでした。

 

 

気づいたらあっという間に10月ですね。

 

 

さみーーー

 

 

なんと今月末にBelleがカラー講習で我が地元新潟にいくことが決定いたしまして、僕もついていく事になりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

今からちょーーーーーーーーーーーーーーーー楽しみです!

 

 

それまでにカラーの腕もどんどん磨かなきゃっ(V)o¥o(V)

 

 

全然関係ないですけど、今月衛星だか隕石だかふってくるらしくて、1/24兆で当たるらしいのでみなさん気を付けてくださいね(^_^;)でわ

110928_1258~01.jpg

ARCHIVES