セブンティーン学園祭!(^^)!

こんにちわ(^^♪最近桐谷けんたに似てると言われていささか調子に乗っている桐谷magicです!(^^)!笑

 

 

今日は火曜日ですが、なんと!!!僕が1年で1番楽しみにしているセブンティーンの学園祭です!!!

 

 

普段一緒に仕事しているモデルさん達が読者と全員一緒に盛り上がれる舞台なので、読者の感動が直で伝わってくるし、モデルさんのプロ意識な姿勢も直で見れて、そんな感動のお手伝いができる美容師って本当に素敵なお仕事だなって痛感できるすばらしい場所でした(ToT)/

 

 

僕は去年も出させて頂いて、その時の感動を今でも忘れていませんし、きっと今年も今日見たエネルギーで1年間頑張れると思います。

 

僕もいつか、スタイリストととしてそういう場所に呼ばれるように日々美容人生を真っ当していきたいとおもいます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

P.S.写真はちょっと貼れないのですみません<(_ _)>

ARCHIVES