Belle秋冬コレクション~写真つき~

こんにちは!山本です☆

 

 

先日の川村さんの記事に追加で画像を載せて生きたいと思います!!

 

内装も気合をいれてソファーの場所やフロントを移動して

作りました。

 

p20110802-115618.jpg1.jpgのサムネール画像

カメラマンの永谷知也さんに来ていただきました!

11.jpgこの写真に載ってるばらばらに置かれた靴や時計や本は

永谷さんの素晴らしいセンスです!(。△。)!

ほんとすごくてみんなでびっくりしてました(!。!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいてはモデルさんたちです!

PhotoWonder_share.jpgみんなスタイルよくてかわいすぎて見とれちゃいました(〃∀)

もう少しでHPにもアップされるので楽しみにしていてください!!^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に頑張ってる川村さんです!!

色んなところから衣装をリースしたり買ったりこの暑い中走り回ってくれました。

 

p20110802-115455.jpg2.jpgのサムネール画像皆さんの力をお借りしてとても素敵な作品ができました(><)

ありがとうございました(3〇3)m

 

UP楽しみにしていてください!!^^

 

 

 

ARCHIVES