家庭訪問~第一回~

こんばんは!山本です。

Belleではつきに一度スタッフの家にみんなで行って手作りご飯を食べる!!

という行事があります。

 

まあ今回がはじめてなんですが。

 

 

今回は入社して間もない加藤のおうちにお邪魔しました。

 

 

料理美味しすぎました。

私はずっと加藤が作ったグラタンを食べてました!!(^^)

 

ホワイトソースからグラタン作るなんて女子力はんぱないですね~(★。★)!!

 

にしても、なんか人が作ってくれた料理を久々にいただきました~^^

Belleのスタッフがホントに家族みたいにみんなでご飯を食べて、

みんなでしゃべっていることが

ホントしあわせだな~と暖かい気持ちになりました。

 

 

 

来月は長岡さんち!!

なにが出てくるかたのしみです^^!!!

 

 

 

ヤマモトでした^^

ARCHIVES