ゴールデンウィーク

こんにちは!毎朝ミニストップでバナナをひとふさ買う月曜日のマジックです。

 

 

 

 

今日は月曜日ですが明日が祝日なのでお休みです! 

 

 

 

5月5日が我らが代表飯田さんのバースデーなのでプレゼントを買うために新しくできた噂の二子玉のショッピングモールに行ってきました!(^^)!

110502_2011~01.jpg

笑いたっぷりのプレゼントを買いたい気持ちは山々だったのですが自分がされて嫌なことは人にもしなさんなと実家のハハに教えられてきたので真面目に飯田さんの似合う服をまるで彼女のように選んでいました。危うく恋に落ちそうでした。

 

 

 

 

プレゼントが決まったところでマジックがもっとも似合わないサーティーワンアイスを食べ、あー、このアイス、飯田さんと一緒に食べれたら。。。は!!!やはりこれは恋!?なんて妄想をよそにクリエイティブなポスターがあったので思わずパシャリ。

 

 

110502_2012~01.jpgのサムネール画像

飯田さん喜んでくれるかなー(#^.^#)

 

 

 

よし!明日もゴールデンウィーク!営業頑張るぞおーーー!!!

 

 

 

 

 

ARCHIVES