こだわりのシャンプー台作り

こんばんは!山本優梨です!

今日はBelleの新しいスタッフの加藤(一生懸命シャンプーしている人)のシャンプー練習でした!

そうなんです!Belleにも新卒の子がはいったのです☆

女の子です☆><☆

後輩が入ってうれしいです★

 

 

 

 

Belleのシャンプー台は夢シャンというシャンプー台で

足も上がるのでフラットになりすごく寝心地の良いシャンプー台なんです☆

そしてシャンプーもすごーくこだわっています!

 

 

シャンプー剤は100%オーガニックの

john masters organicsinfinistoria

を使っていることもこだわりのひとつです!

 

そしてシャンプーは

 

 

丁寧に気持ちよくシャンプーをすること

 

 

をいつも心がけています。

 

こだわりのシャンプーを加藤に教えるのはすごく大変だけど

すごくやりがいのある仕事だと後輩を持って思いました。

 

自分の練習する時間を割いてでもシャンプーはしっかりと私たちが伝えていきたいという気持ちでいっぱいです!

なので毎日日本一シャンプーの気持ちいいマジック(金髪の指導している人)と一生懸命シャンプー練習教えてます!!

 

シャンプーは指先から思いが伝わるので技術だけではなくシャンプーに対する大事さや思いいれも

しっかり伝えていきたいなあ。と思っております。

 

なんだかすごくまじめなブログになってしまいました。

 

 

では

加藤のシャンプーデビュー!!

まもなくになります☆

乞うご期待です(^▽^)/

 

                  ↓偉そうなのが私です(笑)                                                                

2011-04-23 21.33.01.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

ARCHIVES