大切なお客様へ【一部営業再開のお知らせとコロナ対策】

大切なお客様へ

Belle grupでは営業を一部再開させていただいております。

お客様の安全と、スタッフの感染リスクも考慮して、
当面の間、出勤人数を減らしての営業とさせていただきます。

またクラスター感染等、感染拡大を避ける為、
以下の対策をさせていただきます。
誠に面倒ではございますが、
ご一読の上、ご了承の程お願い申し上げます。

○密集、密接の回避

出来る限りセット面が離れるよう、
隣の席は空けてご案内させていただきます。

お客様、スタッフの人数を制限させていただきます。

眉カットはご遠慮いただきます。

○密閉の回避

エントランスは常に開けての営業になります。
寒く無い格好でのご来店をお願いいたします。

○除菌

スタッフは毎回手洗い、うがいをし、手指、使用したものは消毒させていただきます。
ドアノブ、クロス等、触れるものは毎回消毒をさせていただきます。
(お客様には、ご来店時フロントにて手指の除菌をお願いいたします。)
各所に消毒用アルコールを設置しておりますので、ご自由にお使いください。
雑誌は必要な方のみへのご提供になります。
ドリンク類は、ペットボトルのみのご提供とさせていただきます。

○マスク等の着用

スタッフは全員マスク、メガネを着用させていただきます。
(お客様にも出来るだけご協力をお願いいたします。)
施術中は、汚れ等がつかないよう最新の注意をさせていただきますが、
気になる方は代えのマスクのご用意をお願いします。

○体調管理

スタッフはうがい、手洗い、出勤時の検温による体調チェックを徹底させていただきます。
お客様におきましては、

37.5°c以上方、
風邪の症状のある方、
渡航歴が1ヶ月以内にあり、帰国後2週間以内の方

には、大変申し訳ございませんが、ご来店をご遠慮いただけますよう
お願い申し上げます。

日頃からご愛顧頂いておりますお客様にとっては
誠に勝手なお願いではございますが、

今の状況に真剣に対応し、
少しでも笑顔や、輝きをご提供させていただきたいと考えております。

収束まで、大変長期が予想されております。

様々なご意見はあるかと思いますが、
それが私共のやれる事だと信じて、
焦らず、しっかりと全員で
前へ進んでいこうと思います。

どうかご理解の程、
よろしくお願い申し上げます。

ベルプレス・レセプション
ベルプレス・レセプション

ARCHIVES