Q&A 暗髪だけど重く見せたくない??? 長岡

こんにちは!!

Belleginza  店長の長岡です。

今回のお悩みは、

【暗髪だけど重く見せたくない】

季節的にも髪が重いとどんよりしてしまいますよね??

でも

仕事的に
地毛が好きだから・・・

など明るくできない方もいると思います。

解決策は3つ!!

カラーで解決 【地毛風カラー】

カットで解決 【溶け込みレイヤー】 

パーマで解決 【ニュアンスパーマ】

カラーでは、内側に芯を作らずにペールかかったカラーを重ねていく方法!!
落ち着いて見えるが光が当たると透けるので決して重く見えません

カットでは、ポイントでレイヤーを入れる事で髪が揺れ柔らかな印象を与えます

パーマでは、特に全くカラーができない方にオススメ!!
毛先に、ニュアンス程度のパーマをかければ溶け込みレイヤー部分が動き軽やかさが出ます。

ブログ画像

ぜひ暗髪でも柔らかな質感を楽しみましょう

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

予約  ➡︎➡︎ ※ 登録無しの簡単予約はこちら ※

 

こちらも是非 ➡︎➡︎ ※ 長岡インスタグラム ※

 
——————————————-

お友達、ご家族などご紹介頂きましたら、
ご紹介者様も一緒に10%OFFさせて頂きます☆
※クーポン併用不可
※学割併用可
※2人でご来店OK!

店長   長岡信一

ARCHIVES