寝癖風ボサヘアに合う質感教えます☆【at’LAV by Belle 店長 小林裕司】

こんにちは小林です!

暑い!!

けど風が気持ちいいですね!

まだまだ酷暑が続きそうですが、

秋のご提案です☆

 

空が綺麗なんですよねー今。

 

余談ですが、

 

普段、人を見てて、カッコいいなとか、可愛いなって思うのって、

ふとした瞬間や一瞬の仕草がほとんどなんです。

 

 

なのでヘアカタログの完璧に作られたスタイルより、

瞬間を切り取った写真が凄く好きなのです。

 

 

カメラマンさんはほんと凄いですね。

その瞬間を見逃さないどころか、

作り出しちゃうんですからね。。。

 

僕も自分で撮る時はそんな事を考えながら撮ってます。

いつも勉強になります。
ちなみに今回のスタイルは僕の一番好きなカメラマンさんが撮って下さったもの。

 

ボサっとした動きと
湿ってるのか、乾いてるのか、

どっちかと言うと乾いてる寄り。
【セミドライ】と言ってます。

 


逆に【セミウェット】は湿ってる寄りですね!

ボサッとラフなスタイルには、
ドライでもウェットでもない、
半端な感じが凄く合うんです。

 

ご家庭でのスタイリングの仕方等は
しっかりとお伝えいたしますので、
ご心配なく☆
慣れると本当に
簡単になりますよ。

是非ご参考にしてください!!

 

それでは!

 

 

at’LAV by Belle 店長 小林裕司

 

 

 

ARCHIVES