知らないと損するセルフスタイリング【前髪職人】長岡

こんにちは!!

【前髪職人】店長の長岡信一です。

大人気の切りっぱなしスタイル♪

さりげなくて、ナチュラルな感じとても可愛いですよね????

こんな質感やラフな外ハネ♪
とても簡単なんですよ!!

シアーなセミウエットな質感もオシャレ★

ブログ画像
自分でできるセルフスタイリングの仕方を教えちゃいます!!!

まずは、

・手をパーにして毛束の下からくぐらせます。
・パーの手をグーにして毛先を握ります。
・握った毛先にドライヤーの熱をあてて冷やします。

温めて、冷ます事でしっかりと形がキープするのでここが大事!!

ブログ画像

仕上げに【プロダクト】を毛先に揉み込めばOK(^^)

ブログ画像

スタイリングの仕方や付けるスタイリング剤で色々な質感が楽しめます♪

飽きやすい方や何か変化欲しいなって方にオススメ!!

ブログ画像

あなたに合ったスタイル提案させて下さい。

是非皆様のご来店ご指名お待ちしております。

 

 

 ※登録無しの簡単予約は→→ こちら

店長      長岡信一

ARCHIVES