THROWシャンプー 色持ち 最強。

こんにちは!

Bigvoice兼アニメ担当 ハルです( ´ ▽ ` )♪

今回はカラーの色持ちが格段に良くなるシャンプー

THROWヘアケアシャンプーのご紹介です!

ブログ画像
ヘアカラーの褪色抑制に特化したもので

みなさんも一度は体験した事がある、カラー後、自宅でシャンプーした時に

シャンプーの泡が青い!赤い!

これはカラーの染料が落ちている証拠です_| ̄|○

THROWシャンプーはその褪色を極限まで抑えてくれるのです( i _ i )!!!!

さらに柔らかな手触りとツヤを与えて、ヘアケアも両立できる。。。なんて良いものなんだ。。

香りにもかなりこだわっていて、リラックスできる香りになってます(^_^)☆

アッシュ系の色味を持続させたい方は、アッシュシャンプーもあるので、

ぜひ一度、体験してみてはいかがでしょうか♪( ´▽`)

最近、夏まじかで早く海に行きたい ハルでした( ̄^ ̄)ゞビシっ

instgarm →→→ harucans

ARCHIVES