雨!傘やレインコートお忘れなく!!【at’LAV by Belle 店長 小林裕司】

こんにちは小林です。

 

今日はあいにくの雨なのでこんな感じで。

先日の会社説明会でヘアショーをさせていただいたのですが、ショーの中でシューティングをしまして。

吉祥寺店のマジックこと新井直樹氏に撮ってもらいました。

ヘアショー中でもキレッキレのシューティングでした。

せっかくなので遊ばせていただきました。

 

レインコート!!

 

 

雨を想定して水スプレーで濡らしてます笑

自由にやりたい事やった方が楽しいんです。大真面目に。

って事が伝われば良いなと思ってやってみたのですが、

 

 

どう映ったのでしょうか。。。

 

 

ちなみにアレンジ前。

ヘアショーなのでわかりやすくグッチャグチャ笑

 

あまり現実的ではないですが、なんとなくストーリー性を感じるような写真が好きなのです。

 

決めて撮るというより、たまたま。

たまたま感が僕のモットーなのです。

 

一瞬を見逃さない、スポーツ的な感覚で楽しんでます。

今撮影を楽しんでる美容学生さん、これから始めたい方、

良ければそんな話もサロンでしましょう!

 

 

 

それでは!!

 

 

 

at’LAV by Belle 店長 小林裕司

 

ARCHIVES