at’LAV by Belle 新スタイリストがイケてます。【店長 小林裕司】

こんにちは小林です。

今回は最近デビューした【宇梶祐市】について。


ご存知の方もいるかと思いますが、
at’LAV とBelleが合併する前、

ふらっと現れた美容学生だった彼を最近思い出します。

 

カット中は色々話したはずなのですが、僕に残ってる彼の印象は、ただただ優しくて、人と何かを産み出すのが好きだというところ。

 

なんとなく他人のように思えなくて、気になったのを覚えてます。

 

しばらくして再び来店。

 

凄く忙しい週末のある日、
眉カットだけをしに来たのは衝撃でしたが、

 

今ではこうして一緒に目指す事が出来て、
合併前から僕と一緒に辛い思いや、楽しい思いをして来た、
唯一無二の存在になりました。

そんな彼が、

Belleという最高のサロンのエッセンスをたくさん吸収して

 

先日とうとうデビューしました。

 


先日やらせていただいた会社説明会ではヘアショーのトップバッターを。

 

最高に格好良かったです。

 

6年前1番前に座って必死にメモをとっていたあの少年が
この姿に。(今は全くメモとりませんが笑)

 

泣けてきます。

 

こうやって新しい歴史が出来るんだなあと。

メンズオンリーのスタイリストですが、

 

僕が研究してきた事は全て詰め込んであります。
無理やり押し込みました笑

 

僕には無い独特の感性で消化して

今メキメキと頭角を現してますので、

正直かなりオススメです。

おしゃれ好きな方は特に一度会っていただきたいなと思います。
それでは。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

at’LAV by Belle 店長 小林裕司

ARCHIVES