[メンズ]スタイリングのあれこれ書いてます☆【at’LAV by Belle 小林裕司】

こんにちは小林です!

 

暑くなったり、物凄く雨降ったり、雹が降ったりと、

何だか気の抜けない今日この頃ですが、

それに合わせて洋服もいろんな場合を想定してコーデしたりして。

 

予想通りになるとちょっと嬉しいですよね!

 

ヘアスタイルにも当然ながら、

TPO、気候によるアレンジは様々あります。

洋服と同じようにバッチリハマるとちょっと嬉しい(笑)

 

 

そんなアレンジにに最適なスタイリングの方法は、

 
1.根元はドライヤーでしっかり生えグセをとる。

2.髪質、スタイルに応じた剤をチョイス。

3.手首を振って手のひらに伸ばした剤を毛先に馴染ませる。(頭皮に当たらないギリギリの所で。)

4.毛先に適当についたら、シャンプーをするように大胆に頭皮をこする(力は入れないです。)

5.少しだけ整える

 

 

大事な所だけ書きましたが、コツがいろいろありますので、お気軽にご質問下さいませ。

 

最近はセルフスタイリングの上手な方、

お好きな方が増えたように思えて、とても嬉しいです。

 

たまにはテーマを決めて


こんなのや、

 

こんなのもいいかと☆
これからも少しずつ新しい提案をさせていただきますので、
日々のバリエーションに加えていただければ幸いです。

 

4月から環境が変わる方が多いと思いますが、
制限がある方もない方も、
春ヘアを思いっきり楽しみましょう!!

 
お気軽にご相談ください☆

 
それでは!

 

 

 

at’LAV by Belle 店長 小林裕司

ARCHIVES