完全プライベート撮影【at’LAV by Belle 店長 小林裕司】

こんにちは小林です。

休みの日には友達だけで撮影したりします。

洋服のスタイリスト、事務所所属モデル、アパレル販売員、バイヤー、デザイナー、カメラマン、
もちろん美容師も。

忘年会や新年会で集まるたびにそんな話で盛り上がったりします。
僕にとっては真剣な遊びか、趣味みたいな感覚。

真剣にふざけるのって凄く楽しいですよね。

ちなみにどうでも良いですが、関西では「ちょける」といいます。
イントネーション、「け」が上がった方、語尾の「る」が1番上がります。だんだん上がる感じ。

「ちょける」です。

失礼いたしました。

今回の遊びは

レディース。
だけどいつもどうり【直感】と【理論】は大切に。

 


みんな持ち寄ったアイデアでセッションするのです。

 

たまーに交代してみたり。

衣装係のマコがヘアやってます笑

 

とにかく楽しむのが1番かと。

また内容等はどこかで。
それでは!!

 

 

 

 

at’LAV by Belle 店長 小林裕司

ARCHIVES