そのまんまでも。今はむしろいい☆【at’LAV by Belle 小林裕司】

こんにちはat’LAV by Belle小林です。

 

最近はこんな本当に何もしない、
動かさない、
なそのまんまヘアも気になります。

 
お洒落な女の子はもう巻いたりしないで、
軽めオイルとかをちょろっとつけるだけ。

 

いつも女の子には勉強させてもらってます笑

アンテナビンビンの人はほんと早いですよね!

 

なので男の子も負けてられないなと。

 

そんなお洒落な子とノリを合わせてみるのも
新しい楽しみ方かなと。

 

 

まーなんでも似合ってるのが1番ですけどね☆

 

けど、そこは僕たちの腕の見せ所ですので、
【やりたい】【なりたい】
を是非お伝えくださいませ。

 

お喜びいただけるように、全力でやらせていただきます。

 
それでは!

 

at’LAV by Belle 店長 小林裕司

ARCHIVES