ウルフが気になる方は【マシュルフ】で!【at’LAV by Belle 小林裕司】

こんにちは小林です。

すこーしずつですが、ウルフにされる方が増えてます。

ウルフといってもがっつり男っぽいというよりは

アンニュイで柔らかい雰囲気。

ジェンダーレスな感じが今は良いかと。


マッシュの面影を残したウルフ。
【マシュルフ】
ショートマッシュが定番となってしばらくたち、
飽きてきた方も多いはず。

 

わかりやすくちょっと極端にカットしてますが、

何かデザインが欲しい方は是非。

 

そこまでデザイン推しでなくていい方は、
サイドのラインを消して、ナチュラルに溶け込ます方が
取り入れやすいかもしれませんね。

 

 

薄い顔の方は特に是非トライしていただきたいです笑

おしゃれな方から絶対目を引きますよ。

楽しんだ者勝ちです。

 

是非ご参考に!
それでは!

 

 

 

at’LAV by Belle 店長 小林裕司

ARCHIVES