ボブ+ウルフ+ナチュラルハイライトが可愛い。【at’LAV by Belle 店長 小林】

こんにちは小林です!

今日はボブに飽きた方へのご提案☆

 

ボブから少しずつレイヤーを入れて軽さと動きを出したスタイル。

ウルフにしてみたいけどレイヤー入れるとはねて大変そう

って思われる方も少なくないので、

まずはボブのベースを残してこのくらいからはいかがでしょうか。

 

ナチュラルハイライトも入れちゃえば

巻いたりしなくても可愛いです。

むしろあんまり巻かない方がおしゃれかもですね!

ベビーバングもかわいいし、
目の下くらいの軽めウザバングもおしゃれ!

 

前髪で遊ぶのもアリですね☆

 


まあなんにしても、

女の子は

笑ってるのが1番かわいい

って事で。

 

 

 

12月も半ば。
思いっきり楽しみましょう☆

それでは!

at’LAV by Belle 店長 小林裕司

ARCHIVES