深みのあるグレージュカラー!【瀧野達彦】

こんにちは!スタイリストの瀧野です!

定番で人気になったグレージュカラー!

人気の理由は暗めにしても重く見えない事です!

深みのあるグレージュカラー!【瀧野達彦】_20171120_1

 

深みのあるグレージュカラー!【瀧野達彦】_20171120_2

冬の時期はやはり少し落ち着いた感じにしたい方が増えますが、ただ暗くするだけじゃもの足りないですよね!

グレージュカラーだと暗くしても柔らかい抜け感がでるので写真のようにレイヤー(段差)やボブのスタイルでも重く見えないです☆

いつも髪に赤みやオレンジが出やすい人は深めのアッシュやグレージュを入れると解消されますよ!

赤みがおさまるとそれだけで髪も柔らかく見せる事ができます!

透明感のあるカラーが好きな方は是非(^^)

Belle吉祥寺  瀧野達彦

————————————————-

毎日更新中!
blogはこちらから↓
http://tatsuhiko-takino.com

Instagramはこちらから↓
takino___belle

瀧野 達彦

ARCHIVES