涼しくなって来たので、重めマッシュのご提案☆【小林裕司】

こんにちは小林です!

最近ほんとに気持ちいいですね!

とは言え朝晩は結構冷え込むので風邪ひかないように気を付けます^_^

 

そして日中も涼しくなって来たので
またまた重めマッシュのご提案☆

徐々に素材感のある洋服を見る機会も増えて来ましたし、

当然ヘアもいつもと同じじゃもったいないです。

 

毛先の量感を残して内側のみで質感を出すのが特徴でしょうか。

秋冬はふわふわ、モコモコ、とかが何ともかわいいですな。

 

 

野暮ったくならないようにまわりはちゃんと短めにして

【重め×スッキリ】に。
出来るだけ清潔感はキープしたいですね☆
仕上げはバター等のナチュラル系でラフにお願いします。

くしゃっと決まるのはat’LAV by Belleの得意技なのです。

 
皆さまご相談お待ちしております!
それでは!

 

 

at’LAV by Belle 店小林裕司

ARCHIVES