休日の楽しみの一つなんです☆at’LAV by Belle 店長 小林

こんにちは小林です!

今回は僕の休日の楽しみ方を少し!笑

 

どうでも良いって方、

悲しいですがスルーして下さいませm(__)m

 

男性の方は見た方が良いかもしれませんよ。

 

 

そうです!休みこそ僕のやりたい放題!!!

 

いつも友人のカメラマン、スタイリスト(洋服の)、原宿、渋谷界隈の古着屋スタッフの方々に協力してもらって遊んでます。

あーだこーだ言いながらその場で創ってくのがほんとに好きなのです。

事前に打ち合わせもします。遊びの打ち合わせって昔から楽しみでしょうがないですよね笑

 

今回はコレクションでもお世話になったショーン君。

テーマ【ロンドン×東京ストリート×パンク】

バーっと上げます。

その辺でヘア、衣装チェンジして。。。

 

 

てな感じで笑

 

また違う日のも勝手に上げます。

 

それでは!!!

 

at’LAV by Belle 店長 小林裕司

ARCHIVES