エイジングケアのご紹介

 

おはようございます!
アシスタントの武藤です!

お盆も空けて最近少し涼しく、
雨も続いていて季節が不安定ですね( i _ i )

だんだん秋に近づいている気がします。。

私が今日紹介したいのはエイジングケア。
頭皮用のシャンプーです!!

頭皮が硬いな~トップのボリュームが
なくなってきたな~髪の毛が細くなってきたな~
なとなど髪以外でもお悩みってありますよね。。

ちなみに私は頭皮が硬いのが悩みです。。

ストレスや疲れによってだったり

頭の筋肉は自分でマッサージしないと
どんどん硬くなってしまいます。。

そんな頭皮のお悩みを日頃からケアできるのが
エイジングケアシャンプーになります!

例えばシャンプーは頭皮用。
トリートメントはヘアケア用のものと
カスタムして使っていただけるのも
このaujuaの強みです!!

Belleではシャンプー剤でのケアプラス
ヘッドスパもしていて
近々お席ででもできる新しいスパを
皆様にご提供できますので
お楽しみにしていてください^_^

日々のストレスや疲れを癒しに
ぜひお店にいらしてくださいね( ^ω^ )

Belle  吉祥寺 アシスタント 武藤幸

ARCHIVES