ディズニーアレンジin講談社

おはようございます!
銀座の男になりかけのBigvoice兼アニメ担当の須藤 永《はるか》です!

先日Belle GINZA 副店長 加藤さんとディズニーアレンジの撮影に行かせていただきました。
久々の撮影に心踊らせいざ講談社のスタジオへ!!

なんといっても加藤さんはアレンジが上手い!!!!!!!

ブログ画像
髪質や髪の毛の量、生えグセなどを見極めスイスイとアレンジを進め、
それにあったスタイリング剤でセットする。
見ているだけでワクワクするようなアレンジ術でした。
モデルさんも完成する度、いろんな雰囲気やいろんな表情を見ることができました(^^)

ブログ画像
みなさんもご自分でアレンジする方も多いと思いますが、プロのアレンジは一味違います!!

ぜひ、アレンジ気になった方はスタッフまで、お声かけください!!

最近暑い日が続いていますが、紫外線によるカラーの退色とダメージにはご注意ください!!!!

夜暑すぎるのと今期のアニメが気になりすぎて夜も寝れない須藤でした(^0^)>ビシっ!

ARCHIVES