《新色》カーキアッシュで春の柔らかカラー!【瀧野】

こんにちは!スタイリストの瀧野です!

 

3月も今日で終わりですね!

 

今回は春の新色カーキアッシュを紹介したいと思います(^^)

 

IMG_8203

まずはビフォー

 

IMG_8192

 

色が抜けてきて少し赤みが出てきています!

 

ここから少し明るさを抑えて赤みを消していきます。

 

そして、カーキアッシュを入れるとこんな仕上がり!

 

IMG_8197

 

IMG_8198 2

赤みが消え、キレイな柔らかい質感になりました☆

 

髪の潤いも出てツヤもあります!

 

このカラー剤とても優秀です!笑

 

 

 

新色のカーキアッシュおすすめなので気になる方は是非☆

 

春らしい透ける色味で新生活を迎えましょう!

 

カラーの事はおまかせ下さい(^^)

 

ご来店お待ちしています!

 

 

 

 

その他のブログはこちらから ↓

 

http://tatsuhiko-takino.com

 

 

 

瀧野 達彦

ARCHIVES