こんにちは小林です。

今回は【寝癖風】のスタイルについて。

たまたま出来たような「浮き感や抜け感」。
起きたまんまの様なリラックス感や、てきとうな感じが今の気分なのです。
1205 003_0154

 

IMG_0432

 

頑張ってスタイリングした感じや、

しっかりパーマかけた感じをいかに出さないか。

というところが重要ですね。

 

 

 

IMG_0781

Belle Omotesando アシスタントの宇梶氏。
先日カットしました。
ブリーチ毛なのでパーマは×
くしゅくしゅっと揉みながらドライするとこんな感じです。
くしゃっとなる度合い、場所は、本来のくせもありますが、
カットをする際の
髪のとかし方、引き出す角度、ハサミを入れる角度など、
ちょっとした違いで大きく変わってきます。
僕たちはその【ちょっとした事で大きく変わる】を理解しています。
顔まわりの髪の落ちる位置
顔にかかる髪の量、かかる位置、質感...

ほんの少しの違いで、
雰囲気や扱いやすさもかなり変わります。
全体は変えたくないけど
何かを変えたい方へ

何を変えればいいかわからなくても大丈夫です。

よろしければ「何か変えたい」と、ご相談下さいませ。

 

 

それでは。

 

大変寒くなってますので暖かくしてお過ごし下さいませ☆

 

 

 

at’LAV by Belle 店長 小林裕司

ARCHIVES