乾燥する時期だから最高ランクのTRを。若林

_64a9819

こんにちは若林です。

12月も折り返しです。

季節的にはどんどん乾燥が進んで行く時期に入りました。
肌も乾燥するように髪も同じだけ乾燥します。
乾燥すると静電気による広がりも気になりますよね。

パサっと乾燥した髪ではキレイには見えません。。
やっぱり毛先までツヤのあるしなやかな髪が好印象です☆

乾燥の対策としては

「髪の外側を油分があるもので守る」
←これはオイルやクリームなどアウトバストリートメントを仕上げの最後につける方法。

 

そして絶対必要なのが
「髪の内部を補修する」
←集中トリートメントで髪にできた空洞を埋めてあげ補修してあげること

外側のケアでは根本的な改善にはならないので髪本来の補修が必要です。

Belleでは「オージュア5stepトリートメント」
でケアさせていただいているのですが
このオージュアはトリートメントの中でもトップクラス

補修で髪がしっとりとした手触り、毛先までツヤツヤな見た目が実感できると思います。
そして様々な髪質に対応できるのも特徴の一つ。

自信をもってオススメできるメニューです!

2~3ヶ月に1回の美容院だと思うのですが冬は贅沢して髪にも栄養を与えてみませんか。

当日に追加でももちろんOKですのでご相談ください^ – ^

若林 紀元

ARCHIVES