前髪の似合わせについて!

こんにちは!スタイリストの瀧野です!

 

髪型の80%は前髪で決まると言ってもいいぐらい大事な前髪!

 

次はどんな感じにしよう?

 

何が似合うかわからない(o_o)

 

と前髪の悩みは尽きません。。

 

大事な所だとわかっているので考えちゃいますよね?

 

最近人気の前髪は

 

img_6813

 

こんな感じの透け感のある前髪!

 

毛先だけ流すことで巻いた状態との相性がいいです☆

 

更に、この4スタイルを見てわかるように長さに左右されない安定感!

 

つまり万能な前髪!

 

ワックスだけのスタイリングで簡単にできちゃいます☆

 

直毛な方はアイロンでサラッと巻けば簡単に流せます!

 

だから人気なんですねー(^ ^)

 

僕は前髪を切る時は

おでこの形
生え際のくせ
切る幅

を大事にしています!

 

 

これにはかなり個人差が出る所なのでしっかり見て切らせて頂いてます!

 

前髪だけのカットもやっています!

 

伸びてきて気になる方は会社帰りや学校帰り、たまたま表参道通った時でもいいのでメンテナンスで来て下さい!

 

自分にはどんな感じが似合うかわからないという人はご相談して下さい!

 

オーダーメイドの似合わせで前髪カットさせて頂きます!

 

 

 

瀧野 達彦

ARCHIVES