タートルネックに似合うショートって??小林裕司

こんにちは小林です!

最近の寒さは大変ですね!
タートルネックのありがたみをひしひしと感じてる今日この頃。

ヘアスタイルはやっぱりこんな感じが今なのではないでしょうか?

 

img_9045
周りは少し長さを残した甘めの刈り上げ。

トップの量も残し気味にして

【寝癖風】になるように細かくニュアンスをプラス。

img_9031

img_9036

img_9039

バックも大切。

 

img_9042

後ろ姿ってその人を表す気がします。

タートルネックにメガネ。

どこか気品が漂う雰囲気にするには
ソフトな刈り上げからゆらゆら動くトップとの境目に頂点を持ってくる。
その【位置】が重要です。

img_9031

高過ぎず、低過ぎず。

 

横顔のバランスを合わせるのは僕達の腕の見せ所だと思います。

 

img_9037

img_9038

img_9034
是非ご参考に。
それでは。

atLAV by Belle トップデザイナー
小林裕司

ARCHIVES