30代からの失敗しない白髪染め!【前髪職人】長岡

こんにちは!

BelleGinza店長の長岡です!

・白髪染めした方がいいのかなぁ?

・そこまで白髪ないけど気になる~

そんな疑問を持った方にお届けします!!

 

 

 

 

fullsizerender

 

 

その前に・・・・

お会いした事ある方は皆んなが感じたと思います。

『長岡さん20代半ば?』

『この担当者若い!?』

よく言われます(^-^)

まだ32才で若いですけどね~♪

それはさて置き、白髪家系なのか僕も妹も高校生くらいから白髪が目立ってきました。

初めは正直あまり気にしてなかったけど日に日に気になり白髪染めにしています!

白髪が気になり、根元からハサミで切った事のあるひとは知っていると思いますが

切った白髪伸びてくると  ピンッ!!てはねません??

普通のカラーでは白髪が染まらない!!!???

なぜなら・・・・

白髪は、硬くてしっかりしてるからなんです。

だから、白髪染めの薬は硬くてしっかりした白髪に色を入れる事が出来るように

濃く!!強くできています。

『が故に多い失敗例』

・今まで普通のカラーで染めてて、初めて根元を白髪染めにしたら暗くなりすぎた。

・白髪染めしていて明るくしたくて明るくとお願いしたら根元が明るくなりすぎた。

・髪が硬くなって痛んだ気がする。

こんな経験はありませんか???

あると思います。

白髪染めだけど柔らかい質感にできます!!

これから白髪染めしようか迷っている方。

いつもの白髪染めに満足してない方。

*髪質や全体の白髪の割合によっては難しい場合もありますのでご相談下さい。

 

BelleGinza店長  長岡信一

 

 

登録無しの簡単予約はこちら

   ↓↓↓↓↓

 

 

 

 

ARCHIVES