【ショートのすすめ】by 新井

こんにちわ!

先週親友が婚約してソワソワしてる新井です。。。

来年は兄貴も結婚、タメのいとこも結婚、妹も結婚秒読み、、、

ご祝儀貯金、始めます☆

はい!今日はショートカットについて!

可愛いですよね(^o^)/

ショートとボブの違いは長さではなく【形】です!

先日モデルの兵藤さやちゃんがショートにしました♪

今まではショートボブ
img_5644-2
ショートになると、耳周りがスッキリするので
比べると一目瞭然!
img_565%e6%b1%ba5-2
頭の丸みが綺麗に出る☆

耳周りがスッキリ☆

首が長く見える☆

小顔効果あり☆

と、いいとこがたくさん^ ^

ショートカット、いかがですかー?

at’LAV by Belle スタイリスト/ケアリスト 新井 直樹

————————————————-
お友達、ご家族などご紹介頂きましたら、
ご紹介者様も一緒に10%OFFさせて頂きます☆
※学割併用可
※2人でご来店OK!

ブログはこちらから↓
https://belle-magic.amebaownd.com

instagram ↓
magic.n.a

ARCHIVES