〜CanCam撮影〜

こんにちは!
久々の登場ビックボイス兼アニメ好き担当 須藤 永です!

先日、Belle omotesando 店長 若林さんのCanCamの撮影がありました。

モデルは和田えりかさん。

スタジオは終始和気藹々とした雰囲気のまま、撮影は進みロケ撮影と
移ったのですが、あまりにも外の空気が寒かったのですが、
和田さんは平気な顔で撮影してる姿を見て、すごいなと
おもいました。。。笑

今回も可愛いスタイルになっているので、是非ご覧になってみてください(><)!”

ブログ画像
撮影後の風景。。。。
折り紙の展示をひたすら眺める若林さんと和田さん、とてもシュールwwwwwwww

最近ウルフヘアにしてJsoulにいそうと言われる須藤でした!

最近寒さが増してますので、皆さんも暖かい格好をして秋冬をたのしんでください!!

ARCHIVES