切りっぱBOB before after!

こんにちは若林です。

まだまだ大人気な重めの切りっぱなし。
実際に切ってみました。

カット前のbefore

Processed with VSCO with c1 preset

カールが付いていますが長さは肩下ミディアム
毛先がはねやすいのが悩み。

毛先に行くにつれ軽くなっているケースが多く、乾燥しやすい時期だとまとまりが悪くなることが多いです。
なので
今回はアゴラインで毛先のラインを綺麗にカットし、量のバランスを整えました

after

Processed with VSCO with c1 preset

アゴラインの重めボブに。ブローとかしなくても毛先が綺麗にまとまってくれます
(写真はラフにセットしてます。)
キレイにカットしてあげるだけで朝がかなり楽になりますよ^ – ^
BOBの長さでなくてもまとまりが悪いなーと感じた方は1度ご相談してください^ ^

今週もスタッフ一同お待ちしております。

若林 紀元

ARCHIVES