秋冬ヘアには【優しさ】を☆小林裕司

こんにちは小林です。
すっかり秋から冬になってきましたね!

個人的にはボルドーや赤系アイテムが気になるところ。
袖が凄く長いゆるっとニットなんてもう最高に気分です>_<

早く着たい洋服がいっぱいありますね!

で、ヘアはと言いますと、

ブログ画像
パーマをかけたのがわからないくらいのニュアンスパーマ。

これもただのニュアンスパーマではございません。

やはり小林得意の【寝癖風ボサパーマ】!!

ブログ画像

ゆるっと力の抜けた雰囲気に合ってて
凄く良い雰囲気ですよね。

秋冬は夏の刺激を忘れるくらい優しげな質感で行きたいものです。

なので【秋冬バージョン】には夏の活発さやラフさを少しだけ抑えて
【優しさ】を足していこうかなと。

なんとなくニュアンスで伝わりますでしょうか(笑)
ブログ画像
スタイリングは8割ドライ後ヘアバターのみ。

やり方は直接ご説明してますが
とにかく簡単です。

ブログ画像

秋冬も楽しみましょう!!
それでは☆

at’LAV by Belle
トップスタイリスト小林裕司

ARCHIVES