Hawaii Day3 面白動画も是非。

3日目はなんと終日自由行動!

 

ぼくはと言うと、

 

なんでもチャーターしてくれる野口パイセンが、

 

今度はレンタカーをチャーターしてくれました!

 

 

そこにもちろん便乗スタイルです。

img_1736

しかも運転まで。

 

完全な末っ子スタイルです。

 

しかし、同乗者全員末っ子でしたので、

非常にこのメンツは気が合います。

 

 

そして今夜のメインはBBQ!!

世界を股にかけるハワイ在住のパリピの友人に準備してもらいました。

 

やっぱり野口パイセン、

 

泡が似合います。

 

img_1829

 

流石パリピの自宅には、

 

光るシャンパングラスwww

 

ちなみにこの左の世界を股にかけるパリピの友人の名前も、野口さんwwwimg_1738

堀さんも失笑です。

 

そして日も沈みきったのち、

 

プールサイドでバーベキュースタイル🇺🇸

アメリカを感じます。

普段サロンでの鍋奉行の堀さんも、

 

アウェイ過ぎて流石にを見守るのみ。

img_1828

 

プールサイドでバーベキュースタイル。

 

音楽ガンガンの、

 

 

ハワイでの、

 

 

プールサイドでの、、

 

 

アメリカンビービーキュースタイル。

 

 

 

やはり、Belleのパリピ。

この男が黙っていません。

10%e3%80%9c14-hawaii_2821

♦︎at’LAV♦︎by Belle 小林さん(35)

 

シャンパンとテキーラを3〜10杯ほど嗜んだ後、

 

img_1840

良い笑顔です(๑˃̵ᴗ˂̵)早速ホットドックの浮き輪を、

金髪のギャルと共同作業で膨らませます。

笑顔が少し卑猥です。

 

小林さん、

禁酒を解放したばかりなので目がヤバ目です。

img_1833

 

 

ハワイと言う空気は、

 

自己を解放してくれます。

img_1830

パンツが水着と言う設定です。

身体はマジック(27)と張る程の仕上がり。

ジェイソンは(多分20代)一番右です。

 

 

テンション絶頂の小林さん(35)

img_1836

 

でも、

 

やっぱり途中途中、辛そうでした。

 

 

「小林さん!」 

クリックしてみてください。

☝️☝️☝️☝️☝️☝️(動画)

 

最後はやっぱりノグチパイセンに代行をチャーターしてもらい、気がついたらホテルでした。

 

おしまい。

 

川嶋 祐

ARCHIVES