Hawaii Day2 面白写真集


すはい!

 

2日目の社員旅行の面白写真まとめました。

 

 

尚、面白さを重要視してますので、

内容は期待しないでくださいませ。

 

 

まずは2日目はここから始まりました。

img_1799

寝起きにアシスタントに、

顔面パイされる店長、若林。

 

img_1796

まあ動画やインスタで配信されまくってて、

僕と小林さんは船で飲みすぎて部屋でも飲みすぎて潰れていたので、

その場にいけなかったのを非常に後悔しました。

こんなすごい人です。

img_1821

ワカ、行きたかったんだけど、行けなかったのよ。おめでとう。

 

若林は今回の旅の2日目に、

 

誕生日を迎えるという奇跡。流石、やっぱり持ってます。

 

 

(でも彼女募集中です。)

 

 

img_1798

心なしか、

顔面パイを実行に移したヤマイデは満足げです。

 

もちろん、セレブな野口パイセンの指示によるものです。

 

きっと二人とも日頃のなんたらが発散出来たのでしょう。

 

 

そしてこの日、Belleにとって歴史的な、

もう一つめでたいことが!!!

 

 

そうです!

 

 

今回社員旅行の目的はこれなんです!

 

Just Married!!!

img_1807

Belleにとっては、

それはもう歴史的な出来事です。

img_1697

あの!

 

あのイイダさんが遂に!

 

 

みんなの前でまさかのチューを!

img_1686

え?この写真のどの辺がおもしろいって??

幸せそうなだけではありません。

 

驚くことにがっちり一眼レフ(長めのレンズ)で、カメラ撮っている人に注目です。

 

 

 

 

  1. img_1812

 

美容師にとって、

このカメラマンさんにヘアスタイル撮ってもらったら一流!

と言われるであろう、カリスマカメラマン、

永谷さん!乾杯の挨拶まで!

このレンズとカメラ持ってくるの本当に大変だと思います。

 

僕は社長の結婚式にリュックひとつで来てしまいました。反省です。

 

もちろん小林さんはシラフで、

いつも通りの優しい顔してました。

img_1669

前日の疲れからか、超えておじいちゃんみたいになっちゃいました。

 

 

 

そして、ハワイという空気だからなのか。

img_1818

ファーストバイトもなんとなく、

コメディタッチです。

流石我らの代表、飯田さんです。

何度もシャッターチャンスをくれます。

ファーストバイトの口移しパターンは、32年間生きてて初めて見ました!!!

 

img_1817

 

アメリカ🇺🇸というとたまアリ、、、

割とチューも多めです。

img_1815

 

美男美女の結婚式とは、

黄色い歓声がすごいです。

 

 

でも、その中でも最も歓声が上がったのはやっぱりこの瞬間です。

 

 

 

img_1803

ブーケトス!!!

でも、きっと不正が出来るであろう、ヒモタイプ。

 

ここでやはり飯田さんの優しさを感じました。

 

いや、

 

優しさというより、

 

盛り上がり重視な感じ!?

 

 

流石Belleの代表です。

 

img_1804

 

見事ブーケを引き当てたのは、、

右から(ブーケトスなので偽名で)

 

 

 

美容師のマイク真木さん(推定25歳)

Belleの堀さん(推定アラフォー歳)

Belleの野口パイセン(肌年齢18歳)

モデルのAさん(インスタから見る推定アラフォーといってるけど見た目は28歳)

Belleの鈴木(27〜28歳)

ライターの石さん(推定20〜歳)

Belleの可愛い新卒、加藤(25最近なりたて。)

 

 

結果は、、、

 

 

 

img_1805

 

 

 

「やっぱり堀さん!!!」

(俺の心の中)

 

 

img_1806

 

 

この業界、計算された年功序列な世界観は付き物です。

 

 

そして、

 

 

 

img_1809

 

新婦より「ブーケトスの商品は、、、

 

 

エッチな下着です!!!! 」

(ドラクエ風に)

 

 

 

僕は社長のえがおからおもてなしの気持ちが、少し垣間見えた気がします。

 

 

そして、きっと僕の愛弟子の後輩たちも、

 

察したのであろう失笑ぐあいでした。

 

おい榎本さん!

img_1808

 

 

このやらされた拍手。

 

 

img_1809

 

 

ぬくぬく育ちやがって!

 

まあ、そんなこんなで、

 

 

この後はガチガチのカリスマ美容師さん達の二次会に参加したわけで、、

 

僕と若林は、

「なんでお前達だけなの!?」

 

って周囲のカリスマのパイセンたちにいわれましたが、、

img_1707

 

きっとBelleの立ち上げと、売上に貢献している二人が選ばれただけです(๑˃̵ᴗ˂̵)

img_1800

とくにこの人が!

 

ご理解頂ければ幸いですm(._.)m

 

僕達は終始ガチガチでした!

 

 

 

まあ、そんなのは抜きにして、

 

 

心からおめでとうございます。

 

  1. img_1819

代表とは、メガネを外すとさらにイケメンです。

川嶋 祐

ARCHIVES