Belleセミナー

こんにちは若林です。
先日美容師さん向けのセミナーがありました。
Belleより計4回のブレンド限定セミナー、その第一回目の講師をやらせていただきました
Belleの名前を背負ってセミナーをやるわけなので緊張感たっぷりでしたが、、
今回はカメラマンのチェキ氏も講師としてフォトを撮ってくれるということでめちゃくちゃ心の支えになりました笑

Processed with VSCO with c1 preset

今回のテーマは

「ビジュアルブランディング」

 

HPや作品を通じ会社(店舗)の世界観を伝えること。
美容室では当たり前の事だと思いますがBelleで取り組んでいること、大事にしていることをお伝えしました。
カットでスタイルをつくり、スタイリングからのフォトに収めるという流れ。
カットスタートs__138420226
Processed with VSCO with c1 preset

カットのこだわりをお伝えしました!

 

フォトも撮って、、

Processed with VSCO with c1 preset

 

仕上がり写真↓↓
柔らかめの自然光パターン。
 s__138354692-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc s__138354693-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
テイストを変えて2スタイル目はストレートタッチに
ライティングでラインをしっかり出したパターンimg_6862-2s__138354694s__138354697-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
同じヘアスタイルでも雰囲気が全然変わります
チェキさん、メイちゃん、belleスタッフのみんな、会場をお貸しいただいたダリアの皆様ありがとうございました。
受講生の皆様も自分のつたない話しで申し訳なかったのですが僕達の大事にしてる部分が少しでも伝わってくれれば嬉しいです。
あと3回、飯田、堀之内、冨山の3代表が講師やります!そちらもお楽しみにしていてください!
最後はスタッフのみんなで〜

Processed with VSCO with c1 preset

若林 紀元

ARCHIVES