Hawaii 面白写真集

銀座店のカワシマです。

皆からはシマさんってよばれています。

 

社員旅行でハワイ・オワフ島へ行ってまいりました。

あまりにもカメラロールに面白い動画や画像が残っているので、

特に面白い写真を中心にupします。

まずは1日目。

 

初日は野口パイセンがデッカいバスをチャーターしてくれました。

(写真中央の美女w)

 

10%e3%80%9c14-hawaii_1061

 

野口パイセンは頼めばなんだってチャーターしてくれます。

お金で借りられる乗り物ならなんでも来いです。

 

なのでこの社員旅行の幹事もやってくれました。

本当にありがとうございます。

 

もちろん今回の社員全員分の飛行機もチャーターしてくれました。

 

以前は沖縄で、

漁船を三日間もチャーターしてくれたこともあります。

 

ハワイはきっと何十回も来ているのでしょう。

着いて早々ハワイでもセレブリティ全開です。

10%e3%80%9c14-hawaii_1387

銀座の中央通りでよく見かけるアジア人のポージングw(ただし不意打ちシャッターですので悪しからず。)

 

そんなノグチーズスターイル

(最近のアナザスカイの萬田スタイル的な)

に便乗して、

 

おしゃれなサンセットクルーズへ。

 

img_1610

この船ももちろんノグチパイセンがチャーターしてくれました。

 

img_1608

 

 

ぼくはこの通り、少し時差ぼけがキマっています。

10%e3%80%9c14-hawaii_4966

というか、

 

社内イベントの都度LINEでアルバム作成して写真を共有するのですが、

 

誰がこの悪意ある写真を共有したのかはナゾです。

 

そして出航して早々、

マンゴージュース風の南国な色をしたドリンクが、

人数分回ってきました。

 

が、、、まさかの濃いマンリキュール。

(アルコール濃いめのマンゴーのお酒)

10%e3%80%9c14-hawaii_7626

流石のノグチパイセンは夕陽をバックに、

ガブガブと当たり前のように。

 

とてもカッコよかったです。

 

こんなシチュエーションで飲んだら皆すぐに高まりました。

 

Belleが誇るインスタグラマー、アイリが撮ると写真が明るく、女子は可愛く変身します。

10%e3%80%9c14-hawaii_7249

鈴木(写真右)のサングラスのサイズ感あってないのが気になります。

 

濃いめのマンゴー酒を、濃いめのおじさんが持っても、

アイリに写真をとってもらえば、、、

10%e3%80%9c14-hawaii_1980

薄くはならなかったみたいです。

 

そんなBelleが誇る美容師兼DJのパリピ・小林さん(35)

写真左。男性。

 

普段あまりお酒を飲んでいなかったのですがこの日は解禁。

 

両手に華&両手に濃いマンです。

 

危険な香りがプンプンします。

 

10%e3%80%9c14-hawaii_95

鈴木(写真左)のサングラスのサイズ感あってないのが気になります。

 

やっぱクルージングは大勢だとお酒にも勢いがでます。

5杯くらい一気に飲んでしまってくると気になるトイレ事情。

 

もちろんトイレもついています。

10%e3%80%9c14-hawaii_4660

トイレから出てきてもかわいいかわいい銀座店の副店長、加藤。

 

そんな加藤は、トイレから出てきたとは思えない程、

 

しっかりポーズもかわいく決め直してくれます。

10%e3%80%9c14-hawaii_2517

加藤の笑顔にはいつも癒されます。

 

そして、、

 

撮っちゃうよねー集合写真。

 

小林さん「今晩行っちゃうよー!!」

10%e3%80%9c14-hawaii_3720

というふんいきです。

 

 

乗る前から、そう言えば違和感感じてました。

img_1610

 

 

 

 

そして船と言ったらこの男。

 

美容師兼漁師の長岡(32)、最近僕に変わって銀座店の店長に昇進しました。

おめでとう㊗️

 

 

流石店長、いや、

しかし自分が船長だと勘違いしているのか、

早速お酒の勢いを借りて海賊のごとく船を乗っ取りました。

10%e3%80%9c14-hawaii_5894

ハワイにももちろん竿を持参でした。

船長もたじたじでした。

カメラ向ければすぐ海の男感を決めちゃうやつ。

10%e3%80%9c14-hawaii_5353

店長、お店のタオルは持ち出さないでください。

 

 

そしてサンセットタイム。気分が上がっちゃって上っちゃって。

マジック(新井)とシュリちゃん(宇宙人役)

が囚われた宇宙人ごっこしてみたり、

10%e3%80%9c14-hawaii_3558

タイタニックか。

(後ろのおばちゃんも呆れてる)

 

10%e3%80%9c14-hawaii_6952

 

日も沈んできて、ムードは最高潮。

 

船長の粋な計らいで、音楽も爆音に。

 

 

え、、、

 

船で、、、

 

ワイキキビーチでダイアモンドヘッド見ながら、、、

 

サンセットに、EDMで、、、、

 

 

10%e3%80%9c14-hawaii_2821

そんなシチュエーション、もちろんこの男が黙っていません。

 

 

DJ魂に火が。

 

 

アロハ〜!!

10%e3%80%9c14-hawaii_3615

船長と通じ合う小林さん。

 

もう止まりません。(ベストショットww)

 

10%e3%80%9c14-hawaii_4274

 

 

「いくよ〜〜〜〜!!!」(ayuばりの。)

 

 

 

10%e3%80%9c14-hawaii_4047

ちなみに僕たち以外にも30人位はいました。

 

やはりその場の空気を最大限に楽しむこと。

 

生きていること、仕事ができるという幸せ。

 

なんかいろいろなことを教わった旅になりました。

10%e3%80%9c14-hawaii_7107

まだまだ先輩からハメの外し方など、教わることはたくさんあります。

 

 

そんな課外授業のハワイ旅。

10%e3%80%9c14-hawaii_6958

 

 

途中途中は辛そうでした。(写真右)

10%e3%80%9c14-hawaii_7071

川嶋 祐

ARCHIVES