大阪セミナー。

月曜日は美容ディーラーのインテンスさん主催で大阪にてセミナーでした。
秋のスタイル作りをさせていただきました。
なんと10年ぶりの大阪!モデルは長澤メイちゃんです。
台風10号の影響で開催すら危ぶまれましたが
なんとか遅れることなく到着。
秋に推しなスタイルをつくりました
セミドライなくしゃっとLOB
秋はLOBオススメです!

Processed with VSCO with c1 preset

Processed with VSCO with c1 preset

パターン違いは
ウェットのレイジーなイメージです

Processed with VSCO with c1 preset

スタイル作りとサロンワークで大事にしてる事をお伝えしました
何か少しでも参考になったら嬉しいです。
サクッととんぼ返りでしたが最後はたこ焼きで締め(*☻-☻*)

Processed with VSCO with c1 preset

インテンス大阪の皆様を始め、受講生の皆様ありがとうございました!
大阪まで呼んでいただきありがとうございます。
またゆっくりいきたいです笑
ではまた!
若林 紀元

ARCHIVES