Belle omotesando collection

こんにちは。若林ですー
梅雨入り間近ですが気温も上がり気分は夏に向かってるこの頃。
Belle表参道店のallstaffで夏のヘアスタイルを作りました!
テーマは
IMG_5356
「soak up the sun」
日差しを浴びたsummerstyle。
今回1ヶ月くらいかけてロケ場所を探したり、衣装を探したりしてたのですが
実は撮影を迎えるまで毎日ヒヤヒヤしていました
撮影日が前日まで雨予報。
雨ふったらもうテーマ自体ブレるので絶対晴れてもらわなきゃ困ります
毎日天気予報チェック。。
でも、皆んなで願った結果
当日は日差しがまぶしいくらいまで晴れました。本当良かった(T ^ T)
ヘアメイク、衣装、ネイル、ムービーカメラ、ロケーションとみんなでたくさん話し合い動いて準備した作品です。
stylist赤谷のstyle⇩
IMG_5338IMG_5346
stylist鈴木⇩
IMG_5342
IMG_5329
若林⇩
IMG_5365IMG_5366
そして
belleフォトコンでポイントが1番高かったスタッフが作る特別枠。
assistant2年目の山下がゲット
IMG_5336IMG_5331
stylist瀧野⇩
IMG_5341
IMG_5343
みんなで取り組んで作品を作るのはとても楽しい。
反省点もありますがまたみんなでやりたいと思います。
次回はまたガラッと変えたスタイルで楽しみたい!
カメラマン相原さん
モデルの菅沼さん、清水さん、えみりちゃん、則武さん、棚橋さん
ありがとうございましたm(__)m
若林 紀元

ARCHIVES