カットパーマセミナー@広島




こんにちは!

Belleのトレンディー池田です。

先日BelleのBOSS若林とVioletの穂高さんのコラボセミナーで

アシスタントとして、広島に行ってまいりました!!

 

ロレアルさんのカーリアを使ったパーマセミナーなんですが、

実際に営業でももちろん使ってるもので、本当に良いんです!!!!

どうしてもでてしまうクリープパーマでの硬さがなく、巻いたような質感や

今っぽいニュアンシーな感じがだせるんです!!

 

そんな感じでカットスタート!!

IMG_6319

こんなに沢山の受講生の方達のまえでも、冷静に切り進むBOSS。

流石。この言葉につきます、、

 

そしてVioletの穂高さんによるパーマ。

トレンディーはヘルプする手ですらブルブルでした。

 

そして仕上がり!!

IMG_6358

 

ひゃ、、ひゃわらかい。

ハイトーンでも可能なパーマです!!(例外あり)

 

モデルのえりかちゃんもありがとうございました☆

IMG_6331

 

毎度僕が一番学んでます。そしてセミナーも終わり〆はもちろん!

IMG_6357

広島焼き!!

でらうまし。でした。

 

 

暖かくなってきて、イメージチェンジをしたくなる季節です。

切りたくないし、染めれないって方。

是非パーマをかけてイメチェンしましょう。

 

 

広島の方達!ありがとうございました!

IMG_6342

 

ARCHIVES