New Shampoo

 

こんにちは!アシスタントの山下です!!!

Belleに新しいシャンプーがやってきました!!!

.

川嶋さん共同開発のメンズ専用シャンプーです!!!

IMG_2713

まず見た目がすごくオシャレなんです!!!!!!!!!!

.

シャンプーでまず余計なものが残らないようにしてあげて

次にトリートメントで頭皮に潤いを与え健康な状態にします

そして育毛剤の働きをブーストさせるエッセンスを

つけてあげて育毛効果を発揮させます!!!

.

これをつかってあげれば頭皮の悩みが解決すること間違いなしです!

.

香りも男性好みのとてもいい香りになっているので

気になる方ぜひ試してみてください(^O^)

.

すでにもうバンバン売れております♡♡♡

ARCHIVES