【Belle Ginza】脱★スカスカ質感。毛先は重ため、でも「抜け感」を出したい方へ

【Belle】脱スカスカ質感 今時レイヤーはこれが正解。

こんにちは。Belle Ginza川嶋です。
今年は「レイヤー」に関して特に考えさせられる一年でした。

「動きを出したい。」

というオーダーがどの長さでも非常に多く、どのお客様にも言われるフレーズは、

「ペラペラにしたくない。」

との事。
動きは出したいけど、ペラペラに毛先が軽くなって、自分でのスタイリングがまとまらない、巻きにくくなる事が嫌という事がトラウマになっている方が多いようです。

【Belle】脱ペラペラ質感 今時レイヤーはこれが正解。_20151218_1

なので、そんなお客様に向けて作ったスタイルがこちら。

【Belle】脱ペラペラ質感 今時レイヤーはこれが正解。_20151218_2

「毛先は重く見えて触ると実は軽くて動く、アレンジが楽しくなるヘアスタイル」
毛先ワンカール32mmのカールアイロンで巻いた後、根元をドライヤーで崩すと完成するスタイルです。ストレートにブローのみだとこちら。

【Belle】脱ペラペラ質感 今時レイヤーはこれが正解。_20151218_3

毛先は重ために、、、しかしそれだけでは飽きてしまう方も多い筈。
重くて動くレイヤースタイルはどの長さでもご提案できるようになりました。

「量は取りたいけど、広がるのが怖い」

そんな方は是非ご相談ください。
絶対にスタイリングしやすくします。

【Belle】脱ペラペラ質感 今時レイヤーはこれが正解。_20151218_4
川嶋 祐

ARCHIVES