【毎月1回は。。。。】

本日の朝の勉強会は・・・。
Belle表参道店・店長若林による
アシスタントのための。。。
アシスタントが表現するための。。。。
クリエイティブ勉強会でしたっ☆☆

それぞれチームに分かれて
衣装・メイク・hairを考えて表現する時間です☆
日々の営業以外に・・・
可愛い作品をつくる事の楽しさ☆
伝えたいイメージを考えて形にする事の楽しさっ。。。
学べる場所・時間です☆
それぞれの個性が出ていて見ててとっても刺激になりましたーーー☆

S__15196167なんかしっくりこない
どこをどー直せば可愛くなるんだろーっと疑問を沢山もつ事!!
とっても大切です☆
S__15196169
それぞれアドバイスをもらいながら素敵な作品できました☆☆
継続する事の大切さ☆可愛いーーを追求する事の楽しさっ☆
色んな意味が沢山詰まった勉強会です☆
みんながstylistになった時この経験が役に立つといいなっと
思う瞬間でした☆
みんなが楽しく学べる環境沢山作って行きたいです☆
私もみんなから刺激をもらいつつ、私自身も成長続けたいと思います☆

朝早くからご協力頂きましたモデルのみなさん☆!!
本当に本当にありがとうございました☆

みんなでもっと成長できるよう頑張ります☆☆

stylist  鈴木 唯

Instagram yui0623

LINE@ kum9412g
こちらからのご予約も承っております☆

 

鈴木 唯

ARCHIVES