前髪の悩み解決します!

こんにちは!アシスタントの山下です(^_^)

前髪が浮いちゃう!!!!直毛すぎる!!!!!

と悩んでるかたいませんか???

あたしは何年も前からそれで悩んでました( i _ i )

なのに前髪短くしたくて余計浮いちゃうんです(照)

そこで質感チェンジトリートメントを

前髪にかけました!!!!!!!!!

0

質感チェンジかける前のあたしの前髪です!!!

浮きまくりです!!!!!!

ヅラかよ!!!って感じですね!!!!!

そんな前髪が!!!!!!!!

0-2

こんなに前髪にくっついてくれました!!!!!

感動ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

山下前髪みて毎日にやにやしております!!!!!

これが質感チェンジトリートメントなのです!

気になるかた!ぜひスタイリストに

相談してみてください!!!

きっと悩み解決してくれます!!!!!!!

そしてbelleに来た際は

あたしの前髪ぜひみてください!!!!!

0-1

 

before → after

こんな感じです!!!!

みなさんbelleでおまちしております!!!

ARCHIVES