セミナーin宇都宮

 こんにちは。
Belleカラリストかばいです。

セミナーin宇都宮

先日セミナーで宇都宮に行きました。

場所は、【DOUX】さんの店舗で行わせていただきました。

二回目になるので内容としてはさらなる技術と知識の落とし込みです。
皆さんとても熱心に取り組んでいただきあっという間に5時間を過ごしました。

さらに
うれしいことが!

あのいつも一緒に来てくれていたあの佐野くんがセミナーデビュー!!!

DOUXさんのアシスタントの方々に対しての基礎技術の落とし込みでした。
この日を迎えるためにすごく考えてパワーポイントをつくっているのを知っているからこそ誰よりも僕自身が楽しみにしていました^^

しっかりやってくれました!!

こうやって一緒にセミナーにアシストとして来てくれてたのにいつの間にか自分でもやれるようになってくれてるのってうれしいですよね。
ぼくも負けず進化します。
ありがとうございました。

樺井 英樹

ARCHIVES