TOKYOBLEND×SMAJ 2014 

 こんにちはプレスの川村です(^^)今回はイベントの告知をさせていただきます!

この度、代表の2名が12月15日(月)にあるTOKYOBLEND×SMAJ 2014のイベントに
参加させていただくことになりました。
実は代表の飯田と堀之内はTOKYOBLENDのメンバーなんです!
TOKYOBLENDとはなにかと簡単に言いますと…↓

スクリーンショット 2014-11-23 16.23.53.png

です!都内9サロン12名の美容師と2名フォトグラファー中心になって、
それぞれのお店の強みだったり個性を生かした勉強会を月イチで行ったりなどしてます!
他にも色々なことをしているのですが…長くなってしまうのでそれはまた改めてお話します(^^)
そんなTOKYOBLENDとSMAJ(サロンモデルアワード)がコラボレーションをして
12月15日(月)にイベントを開催します!
ブレンドメンバーによるヘアショーには飯田、堀之内も参加させていただきます!
みなさんに楽しんでもらえるようなショーになるよう何度も打ち合わせしておりますので、
ぜひ見に来ていただけると嬉しいです!
詳細などはこれからTOKYOBLEND公式ページで発表される予定です☆
スクリーンショット 2014-11-23 16.43.38.png

ARCHIVES