ポニー GA「が」 余興!!!

みなさん、グットポーニング!!
夜なのに(๑≧౪≦)てへぺろ
ポニーです。。
pony003.jpgのサムネイル画像
unnamed (7).jpg
ちょこっと前ですが、ベルの大先輩の長岡さんの結婚式に主席させていただきました(*゚▽゚*)
笑いあり涙ありの
最高にハッピーな結婚式でした(((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_8108.jpg
ヒッ
ヒッ
ヒッヒーン!!
uma.jpgのサムネイル画像
なななんと!!
内気で
恥ずかしがり屋で
人見知りな
僕なのに、、、あっ
馬なのに、、、
余興をお願いされました(´>ω∂`)てへぺろ☆
断ろうかとも思いましたが、
人一倍
いやっ!!
馬一倍!!
情に熱いポニー!
ぶちかましましょう(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
_64A0896.jpeg
で警察に変装しちゃいました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
そして、
_64A0898.jpeg
逮捕しちゃいました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
これは完全に面白いですね( ̄▽ ̄)
結果は
IMG_7103.jpg
スタッフさんからもおもろっかったです。
いただきました(๑≧౪≦)てへぺろ
余興やれて幸せでした(´∀`)
長岡さんみほさん本当におめでとうございます!!
ポニーでした( ´ ▽ ` )

ARCHIVES